{127657B0-648B-4FCE-8BB4-D78AFF197A5C}

高円寺Showboatへ見に来てくださったみなさんありがとうございましたー!(°▽°)

Todd wolfeの日本でのマネージメントをしているChrisさんが見に来てくれました( ^ω^ )

今回のライブもよねくぼえみちゃんがおもいっきりファンキーに熱く演ってくれて、気持ちの良いライブになりました✨
この3人でのライブ、是非是非みーーーーんなにみてもらいたいです!!

ここで朗報⭐️
6月25日の高円寺Showboatでのライブもえみちゃんが叩いてくれます!!めちゃ嬉しいー!!!
お誘い合わせのうえ、盛り上がりに来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
20日のO-nestのライブの詳細は後日UPしまーす♪

{A0A5AE6F-F29E-4E95-A6EB-52E0047621E0}

早く次のライブしたい!笑
ウキウキが止まらないっ♪