ユーカリスピーカー

思いのまま、気が向いたら綴る、日常のあれこれ。


テーマ:
2016年6月のライブ予定です。

 

6/1 wed.@上尾プラスイレヴン

しょうじゆかり 弾き語りワンマン

しょうじゆかり(唄とギター)

開場 19:30
開演 20:00
ミュージックチャージ\1,000


いつもお世話なっているプラスイレヴンさんでワンマンライブします。
たっぷりの時間で普段やらない曲などもやっていこうと思います。


6/12 sun.@上尾プラスイレヴン

やっち~企画

【夜な夜なに】

出演

しょうじゆかり

雲河トオルJr.

西松亜香音

開場 18:30
開演 19:00
ミュージックチャージ\2,000

やっち~さんに誘っていただいて、プラスイレヴンにてライブします。
対バンは初めてお会いする人たちで、とっても楽しみです。

よろしくお願いします~!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
五月は福岡と京都に行きます。


5.20@福岡 大名シャングリラ
19:30OPEN
20:00START
charge 2000+1D

act
しょうじゆかり
瀬戸口恵
石田千尋

昔、ギターひとつ背負って日本中を旅してた時、私と顔や、雰囲気が似ているって理由で
福岡では瀬戸口恵ちゃんに、大阪では石田千尋ちゃんに出会った。
みんななぜかギター弾いてる女の子。
うたをうたうと、しびれる世界に連れてってくれる女の子だった。
その時からずっと、いつかみんな一堂に会いたい!そしてみんなで一緒にライブしたい!!って思ってて。

なんとそれが実現したライブです!
とっても楽しみです。



5.23@京都とろとろ
リコルドをやっつけろ!
18:30OPEN
19:30START
charge 投げ銭+1オーダー

act
石田千尋
伊藤志穂
しょうじゆかり
辻村崇

この日は私が旅していた時に出会ったお店、オーガニックイタリアンレストランの『とろとろ』にて、企画ライブをさせてもらいます。
昔からずっとお世話になっている辻村崇くんや、これまた旅中に出会った伊藤志穂ちゃん、石田千尋ちゃんと共に『リコルドをやっつけろ!』というテーマでやっていきます。リコルドの意味は内緒!当日来た方々にだけお教えしますね。

美味しいごはんと、
心地よかったり、スパイシーだったりする音楽を一緒に。
最後にみんなで乾杯できたら最高です!
よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次のライブはこれです!埼玉の宮原でやります!

MUSUBU RECORDS presents
~ライブハウスで会おうvol.16~
4 item release party
会場/宮原ヒソミネ
チケット/¥1500/¥1800+1drink
Open/16:30  Start/16:55

17:00~17:20:Pocketアコースティック
17:30~17:55:Dr.Down
18:05~18:30:しょうじゆかり
18:40~19:05:Publica
19:50~20:15:望月淳
20:25~20:50:阿云
21:00~21:25:増田知哉
21:30~21:55:THE HEART DROPS
22:05~22:30:Pocket

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。