ALOHA!!


みんな骨食べてる??

週末は天気良く、散歩日和だったよねぇ


僕サタデーに元町チャーミングセールに行ってきたよ。

犬雑貨店・・・ドックカフェ・・・いっぱいあるからねぇ

でもすんごい混んでて歩くの大変だったよあせる

ダディとお出かけ車するのは大好きだけど

人がいっぱいいるとこは苦手だな

僕は小さいから(体高低い)踏まれそうになるし

酸素薄いしさぁ。。。

それと、足の臭いって気になるんだよね。

僕らは鼻が利くからたまらないよ!!

犬友はいっぱいいたし、同じJRTも6頭の

お兄ちゃんやお姉ちゃんともあったし、

まぁまぁ楽しかったかなわんわん





日曜は町田のクランベリーモールに行ってきた

チャーミーよりは歩きやすかったけど

やっぱり人がいっぱいDASH!

でも今日もいろんなお友達に逢えたから楽しかったな。


おっ、、おにいちゃん?!



夕方、いつものとこに行くと、みんな来てたなぁ。。。

今日もハッスルで遊びまわったよー。

あっ!今日も《スキママ》におやつもらったぁ。。。

てづくりチーズクッキーとパンプキンクッキー



美味しい・・・


『スキママありがとうMAHALO!!』


楽しい週末だった。


MAHALO!!


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ


アップぽちっとなぁ・・・お願いします。