ダイエットしてる?ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中


してない(-_-;)

最近は1ヶ月くらい週末から休みにかけてが「寝込みモード」だったから、かなり運動不足気味

まずは完治しないと、気分も乗らないし、具合も悪くなる

体重も増えてる訳ではないし、サイズも変わってないけど真剣に考えないと、、、

体力弱ってるみたいだし┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


結局、上野広小路まで一駅だけ乗り越して、少しだけ歩いてみた

歩き出すと特別悪く感じるところは無いけど、お腹減らない、、、

休みだからって頭があるので、余計にかもね

探し物は比較的簡単に見つかったけど、アキバ行くと、関係ない店まで覗くので以外と滞在時間が長くなる

結局3時チョイ前くらいに電車に乗って三茶に着いたら20分

それから買い物して実家に到着したら50分

実家に置いてあるパソ立ち上げて、去年の原稿を読み込んで少しだけ修整~

素材はネットから龍を借用しただけ~(^_^;)

ついでに自分の年賀状もちゃっかり印刷(^-^)b

年々数は減らしていく予定なので、今年は100枚でおわり

書くのは休みに入ってからなのは確定かな(^-^;

その後に帰宅して、朝ごはんの仕込みを地味に開始

薬のせいだか何だか判らないけど、ボーッとしてる

ご飯炊かなきゃだ、、、