今、1番頭の中にかかりやすい曲ブログネタ:今、1番頭の中にかかりやすい曲 参加中


お題を読んで、同じだった(笑)

最近は音楽聞くのが休日だけなので、あまり浮かんで来なくなりました(・・;)

千葉の頃は毎日くーちゃんやら、ドリカムだったのにねぇ、、、汗

昨日プレーヤーを更新したからこれから復活させる予定です、、、(^^)v


おはようです(。・ω・)ノ゛

スカイツリーの開業が、来年5月22日に決まったそうですね
入場料が三千円だって、、、
(飲み代払う時は全く気にならない金額だけど、、、汗)

落ち着いた頃に登りに行こうかと検討中(^-^)b
その頃には人数増えてたらいいかもね(^-^ゞ


その後は目眩の特集してましたが、ほとんど当てはまらないのは「血」のせいかも知れません

グッドライフも見ましたが、なんとなく切なくなるドラマ
wbsを避けたのですが、今日は以外とニュース見てたので問題ないかな?


さて、今日は一日のブランクですが、定例会の翌日、、、汗
以外と動乱がありそうな気もします(^^;

さくさく行きたいですが、朝イチから電話会議で攻められるのは了解済みです
(事業部からの資料がなくて、工場に情報出してません、、、汗)

まずはそこを乗りきれればいいかな?

あいにくの雨の朝、、、
午前中で止む予報ですが、若干肌寒い

のんびり用意します
んじゃまた~(^^)/