あなたの疲れ、なに疲れ?ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中


仕事以外には無いでしょう┐('~`;)┌
昨日もしっかり疲れました(*_*)

通勤は満員電車だけど、時間も短い(乗車2分)だし、、、
実家の家事は仕方ないし、、、(;^_^A


最近は仕事にかまけて、かなりネタがいい加減~(^o^;
でも、構成を変えるだけで星が白→銀に上がる事実(笑)
星取り表は付けてますが、昇進しないとねぇ(;^_^A
まだまだ先のお話みたいです(・・;)


おはようです(・∀・)ノ

やはり昨晩は「より遅い帰宅」になりました
会社を出たのが九時半過ぎ?
乗り換えが悪く、約一時間掛かってました(--;)
なので、残念ながら「秘密のケンミンSHOW」には間に合いませんでした(T_T)

それでも「なんとなく?」ですが方向性だけはまとまり、資料は仕上げて来ました(^o^;
詳細まで考えながらの作図、、、
こんなに真剣に頭使ったのは、かなり久々です(*_*)
おかげで頭が熱かった(笑)
夜に記事書く余裕が一切無かった(;^_^A
結局、寝る時間は二時ずぎ?更に寝る時間も短くなります(T_T)


今日は、直出で都内です
しかし、火曜同様それなりのゆとりを持って出発が必要なので、大体いつも通りの時間(T_T)

午後は事務所に戻ってお仕事です


生命線?ダルいながらも朝ごはんは一応用意しました(;^_^A

忘れっぽい?-NEC_0050.jpg

しかしながら30分近く遅起きでバタバタしてます(--;)

あわてて用意~
んじゃまた(^_^)/