show! | pon de wanie

pon de wanie

3市をまたいで珍道中

昨日は、先生方のショーで、お手伝いとして朝からahiruさんと出陣しました!

着物やドレスのモデルさんが勢ぞろいで、とっても豪華な会場でした☆

会場は公開出来ないとのことで、舞台裏を少々。

photo:01



ここでもカメラワークが止まらないahiruさん。



そして、終了後。
営業こなしてから駆けつけたスーベスタッフ(お疲れさまです!)と記念撮影。

photo:02



スーベのモデルしてくれたsatonaさん、ほんっとキレイでした☆
一日お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました!

オマケで。モデル見つからなくてうちから急遽かり出された子供モデル。

photo:03



そんな役を出来るか心配だったのですが、
なんとか務めを終えてくれました!
ありがとう☆
退屈な中遊んでくれたahiruさん、担当して下さった先生方、ありがとうございました☆