こんにちは、ヘッドキュア好きな美容師あとじです!


先日ヘッドキュアコンテストがありました。

ヘッドキュアにも大会があるんですよ。あとじ自身も出場するのが2回目ですが(^_^;)

内容は、実技と知識の両方です。


1回目のときは、全くわからずに出ていました。

だが、今回は違うぞ!と意気込んでいきました。



しかし、残念な結果でした。。。

悔しかったです。



悔しい思いをしただけでなく、学んだこともありました。


挑戦するということは、良いことだと思いました。
目標に向かっているとき、夢中になっているときってすごいパワーが出ますね。

誰かと比べるのも必要かと思いました。
自分がどれくらいのところにいるかがわかるのと、自分よりすごい人がいるって事はまだまだ自分にも良くなること、できることがあると実感できました。



思ったとおりの結果が出るまで挑戦し続けていきたいと思います(^^)
今日はいつもと違う感じでしたが、また読んでください。ありがとうございます。

0120-76-9788