「飾り巻き寿司教室」が開催されました!7/28 | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

7/28 10:30~





「飾り巻き寿司教室」が開催されましたヒマワリ





今回は8組(赤ちゃん6名ニコニコ)参加していただきました~


先生は管理栄養士さんのみゆきさんです音譜


作るものは、お花と電車ビックリマーク


赤ちゃん連れのお客様は、抱っこしながら巻きずしにチャレンジ!!


世田谷shoinstyleのブログ







世田谷shoinstyleのブログ



こんなかわいい飾り巻き寿司ができました!!

世田谷shoinstyleのブログ



最後は皆さまでご試食ニコニコ


1本で4カットできますので、食べ応えも○ラブラブ

世田谷shoinstyleのブログ




先生が管理栄養士さんですので、食事バランスも考えた飾り巻き寿司ができますDASH!


酢飯の酸味具合もちょうどよくて、おいしい!!





今回は、思ったより簡単だった、というお声や、今度子供のために作りたい!とのお言葉をいただきました!





次回は8/17(土) 開催です!(←次回は9月とお伝えしておりましたが、8月もございます。修正させて頂きました。大変申し訳ございません。以下詳細ページが正しい日程となります。)かえるとお花(今回とは別のお花です)


みなさまのおご参加お待ちしております合格






お申込み、詳細はこちらからどうぞ→クリック!!