ひなまつり☆桜もちとちらし寿司を作りました♪レポート1 | 世田谷shoinstyleのブログ

世田谷shoinstyleのブログ

レトロでポップな世田谷線「松陰神社前駅」徒歩一分のところにあるコミュニティスペースです。
地域の方々の交流のきっかけとなる、おもしろい企画を開催しています!

みなさん、こんにちは☆ナカちゃんです
3/3(土)のひなまつり☆おひなさまちらし寿司と桜もちを作ろう♪には、20名さまにご参加頂き、今回も楽しく美味しく、親子で季節の行事を楽しんで頂きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

photo:02


小さなお子さまもママと一緒に上手にお餅をあんに巻いてますね♪

まずは、甘くてかわいい桜もちのおひな様とお内裏様をご紹介☆
photo:03


photo:04

photo:05

photo:06



続きます[みんな:01]

iPhoneからの投稿