タレントの辺見えみり(41)と夫で俳優の松田賢二(46)が2月25日、共にブログを更新し、二人の離婚を報告しました。


2人は2004年に映画「零~ゼロ~」で共演。
当時は恋愛関係には至らなかったようですが、2010年5月に舞台「罠」で再び共演した際に松田賢二が猛アタックし交際。
11月にはプロポーズをし、入籍したようです。


「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。
 
お互い前へ進む為の選択です。
お世話になっている皆様、祝福して下さった皆様、大変申し訳ございません。
 
えみりさんには感謝しています。
結婚してよかった。
娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。
父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます。
 
前を向いて愚直に歩んでまいります。
 
よろしくお願いいたします。
 
松田賢二」

 



松田賢二さんは、1971年9月23日生まれの「心宿」です。


「心宿」は十二宮の中では、深い洞察力と不思議な吸引力を備えた「蠍宮」の影響を最も強く受ける宿です。

十惑星では、状況を根底から変容させるエネルギーを象徴する「冥王星」の影響を受け、復活と再生を表しています。


神秘的な魅力に恵まれた「心宿」は、とりわけ裏の事情や情報に通じている人。

深くて激しい感情の持ち主で、人間の心の裏側や、物事の裏面を見通す洞察力が備わっています。



一見社交的に見えますが、自分の秘密や私生活は絶対に明かさない秘密主義者です。

一度落ち込むと悲観的に自らを責めることが多いため、なかなか立ち直ることができず、悲壮感に苛まれてしまうでしょう。



また、慣れ親しんできたものから離れることを嫌う傾向があり、変化をたやすく受け入れません。

集中力に長け辛抱強いですが、裏を返せば執念深く 諦めが悪いとも言えるでしょう。