お教室は・・・
東武東上線「大山駅」から徒歩1分の便利な場所
小さなピンクのかわいいスタジオです!

(板橋区大山町6-1ライオンズステーションプラザ大山101号室)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

都営三田線でも
遠くから
お稽古にいらして下さっていますおんぷ♪
〈東武東上線「大山」駅アクセスはこちらから〉




遊座大山商店街を楽しみながら徒歩10分です。
A3出口を出ます。

左手に歩くと高速道路に向かってまっすぐ・・・




右手にパン屋さん
目の前にデニーズ
大きな道路に差し掛かったら渡らずに左折



板橋区役所バス停をすぎ



こんな交差点にぶち当たったら・・・



ラーメン屋さんの側が
遊座大山商店街の入り口です。



横断歩道を渡って
遊座大山をいざ!



いろんなお店がありますよ♪


おむすびやさん
焼き鳥屋さん



スーパー



税務署



板橋区文化会館



ま~すぐ!この突き当りの
踏み切り目指して・・・


サーティーワンアイス
ミスタードーナツ
いきなりステーキ


そして、踏み切り


踏切の先は「ハッピーロード商店街」
のアーケードが・・・


踏切を渡るとすぐ!
ガストが左手にあります。



ガストと婦人服のお店の間を入ってきます。
ハッピーロード商店街からのぞくとすぐ側なのに…

ピンクのスタジオはちょうど
隠れて見えません。

行き過ぎに要注意!!


でも!すぐですよ~♪
トコトコ通路を入って来てみて下さいね。


◆お願い◆
スタジオ前のエントランスは
共用スペースなので駐輪はNGです。
近くにたくさん停める場所はありそうです。


お問合せ