こんばんは!







というかお久しぶりです!笑






誰かに「これじゃ、ブログでもしゃABEりません。だぞ!」ってうまいこと言われました。。






はい。頑張ります。。









いつの間にか吉田の麻也にいじられていたようなので・・・



阿部翔平オフィシャルブログ - ブログならしゃABEります!? Powered by Ameba-picsay-1288266825.jpg



麻也はこれでよし!!




斜めじゃないと顔が入りきらないっていうね(°∀°)b




まぁ麻也向こうで頑張って☆











ブログを書いてない間もぺタやコメント、遊びに来てくれている人に本当に感謝です(。-人-。)





恩返しできるようサッカーにブログ??頑張りたいと思います!!





あっ前の試合はずいぶん倒れましたが大丈夫です!



僕は頑丈にできてるみたいです。。





寒くなってきたので風邪など引かないよう気をつけましょう♪



スタジアムにも暖かい格好でo(^-^)o






それではまた!!