ブリーチ376話 | 肝臓サプリメント

ブリーチ376話

明日掲示する予定だったんですが、今日中にもうあげておきます★

ブリーチの来週のネタばれです。


ハリベル、愛染攻撃、斬ったのは幻で背後から肩辺りを愛染に刺されそのまま落ちてくハリベル
愛染、「始めようか、13隊そして不出来な破面もどき達」

それを白がみて最後のエスパーダやられちゃったとポツリ。
その傍で倒れてるワンダーの指がピクリ。
それに拳西が声を上げる。白、「わかってるって」と襲いくるワンダーを廻し蹴りで一蹴。
拳西、こいつらレベルの敵だと消耗が激しいから時間切れになる前に1度仮面取ってつけ直せと忠告するが、
白、あたし普段どんだけ虚化できると思ってるの?15時間だよ!このまま夜中でもいけるよ!
と言ってる間にワンダーが更に襲い掛かる、しつこい!と顔を掴んで叩きつける白。
それを耐えて、白のマフラーをつかんで投げるワンダー。
両者更に激突。白が白スーパー虚閃!!っと蹴りで虚閃を放つがかき消すワンダー。
更に攻撃を加えようとする白だが、途中で仮面が半壊する。「やば、時間切れ?」
そこへワンダーが顔面パンチ、更にパンチをするところで拳西がパンチを受け止める。
ワンダー「あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・?」
拳西「悪りぃな、俺はガキに加減できるほど大人じゃねえぞ・・・!」