キャンプチェック ~諸行無常流 | 諸行無常のかねもぉと・・・

キャンプチェック ~諸行無常流

安藤が投げたからっちゅうわけでもないんですが、
期待の選手のあれこれを書いてみたいと思います。

・中谷将大選手
打撃フォームw 新庄にそっくりやんw
それはさておき、さすが強肩で知られた捕手、
リストが非常に強そうに見てとれる。
外の甘い球なら、軽々スタンドへ運べそうな雰囲気ですな。
課題は速い球への対応か。フォームの後ろが大きいのが気になる。
その分、ダイナミックに見えるけど。

・伊藤隼太選手
フォーム、いじったんやねコーチ。
片岡チックにこじんまりしてしまったんやがw
速い球への対応、っちゅうことだと思うが、
まだしっくりきていない様子。
慣れるまでだいぶ時間がかかるのでは?

・大和内野手
外野も本格的に挑戦っちゅうことで、
今現在で一番スタメンに近い若手とみた。
打撃に力強さを感じるし、右足を引く癖も修正された。
守備・走塁は一級品なだけに、期待も大きいな。

・二神一人投手
真っ直ぐのキレが戻ってきた。
球速こそ140k弱だったが、打者の手元で伸びていたように感じた。
かなり期待できそうですよ。

・安藤優也投手
安藤も真っ直ぐがかなりよくなっていた。
と思ったら、すっぽ抜けたり、とらしさ全開。
細かいとこを言い出したらキリがないが、
最低ラインの課題はクリアしていたよう。ちょっと安心w

・藤原正典投手
真っ直ぐはキレが増した。手元で伸びているように見えた。
変化球の制球やら、あとは調整しながら仕上げて行ってほしいな。
今年も引き続き期待。

時間の都合であまり見られませんでしたが、
中でも二神投手の真っ直ぐに
心奪われそうになった管理人でした。

諸行無常のかねもぉと・・・

諸行無常のかねもぉと・・・