7月3日 対ドジャース戦の結果です。 

ヨッシーが初完投初勝利を収めました、おめでとうございます。それとなんと 

3本ものサク越えのホームラン!!  


試合は先攻でスタート、ヨッシーの特大2塁打のあと2番キョチンのセンター前ヒット!!

で先制、その後出ました日本人離れしたパワーヒッター 玉ちゃんのレフトサク越え2ラン本塁打

一気に3点リード、しかしその裏ヨッシーが4点を取られ4-3で迎えた3回 先頭バッターのゼロ

が玉ちゃんに続くソロ本塁打!! 4-4の同点


その後ヨッシーは打たれながら逆転されるも、5回の攻撃で大爆発!! ヨッシーの満塁サク越え

本塁打を含む一回10点の大量点、最後の回もヨッシーが守備にも助けられ堂々の完投初勝利

を収めました。


ヨッシーのガンバりと打線のつながりが良く 逆点逆点という展開でしたがチームに粘りが出てきたの

ではないでしょうか?来週はお休みです 次の試合は17日となります。また、今回日本からキョチンの

ご両親が応援に駆けつけてくれました、 応援ありがとうございました。