A.「まぁそうみたいですね。ていうかですねー、バカばかりでウザイです。ママハハのカツ子は去年の5月から全然働かないし。働くように言ってるんですけどね-。アホな事ばかり言っていて、一人言でブツブツ大声でアホな事を言ってますね。まぁなんていうか、金をある程度渡す家政婦みたいなもんだったんですけど、最近勘違いしたみたいで私に金を渡さないんですよ。立正佼成会か創価学会か天理教辺りから金を渡すように言われてるはずなのにね。いつも嘘ばかり言っていて契約違反ばかりしてるんです。
 まぁ、役に立つのは、服の洗濯ぐらいですね。それも私が正規の金を所持すればもっと上質な洗濯機で全自動で洗濯したり、クリーニングすればいいので必要無いわけです。食器洗いはミスばかりで仕事先でもクビになってます。またシルバー人材センターで週3の仕事を紹介してもらっているにも関わらず”週5の仕事が良いです。週5じゃないと生活できません”とかアホな事をのたまわってます。既に10ヶ月も生活してますけどね。ちゃんと天理教の天谷あたりが責任をとるように。
 あれなんですよー、立正佼成会だったか、創価学会だったか、長老派だったかわからないけど、引き取ってほしいですね。無駄飯ぐらいで、いらないから。
林田カツは聖路加国際病院で子宮手術の時に入院したときに、既に別人に入れ替わっている。
なので林田カツからカツ子へと変った。」
==
アホ「立正佼成会と天理教が仲良いわけないでしょうがー!」→俺「立正の渡辺理事長が天理教へニセモノというかソックリさんを探しに行ったそうですが。天理教へ話に行ったのは、立正HPにもデカデカと出てますけど、何か? ちなみに天理教の世田谷の支部で創価学会の原田会長に似てるのも見てますよ。私が自転車で世田谷をブラブラしていたら、偶然天理教支部の近くを創価学会原田会長のソックリさん?が歩いてました。」