横流しされている」旨、伝えてきました。
勝手に金持ちの愛人や性奴隷・まさしくペットにされたり、
ポルノビデオAVや性風俗に使われたり、山家の性玩具にされたり、
それがバレそうになると口封じに殺され(主にバラバラ死体)たりしていると。
また幼年時からその被害を受けている状態であると。
その数は私の為のプレゼントだけで200人x16年間。私の父親の代・及び関連を繋げると数万人以上の若い男女が犠牲になっていて死んでいると。

関連している事件で具体的な例を挙げると、
・八王子スーパー強盗殺人事件(遠隔視の実験、死ぬときの映像反応を見たかったとの話)
・東京埼玉連続幼女誘拐殺人事件
・東電OL殺人事件
・加茂前ゆきちゃん失踪事件
・井の頭公園バラバラ殺人事件
・プチエンジェル事件
・江東区バラバラ殺人事件
・世田谷一家殺人事件
・高島平団地での自殺(強姦された幼女が自殺)
・柴又女子大生放火殺人事件
・名古屋妊婦切り裂き殺人事件(カミの子供と思われるのを持ち去ろうとした、NARUTOの出産)
・島根県立大女子大生バラバラ殺害事件
・北九州監禁殺人事件(これはウラギリモノにバツを与えた事件だそうだ)
・女子高生コンクリート詰め殺人事件
・新宿ディスコ殺人事件
・赤いスポーツカー殺人事件(これは昨年夏、新橋・電通前で犯人と自称するスポーツカーに乗った貧乏そうな60過ぎの男性を見ました。)
その他にも色々とあります。
・廣島援交、鹿島援交、関西援交などのロリータビデオ

これは山家(サンカ)の関連する犯行に間違いありません。

そして、今回の青森・仙台の地震と津波。ここは山家の本拠地と言われている場所の一つ。
私の回りにいた女性は、だいたいがここから来ている女性。地名で明か。

「山の神様が怒っている、天罰である」という話が出てきています。
ヤマノカミヘノ ケンジョウヒンヲ ジブンラデツカッテイタカラ