$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
私は、こいつらに女を抱かせる許可をしていない。ロシアや三合会の女を無許可で抱いているゴミクズ。
中津NKTも女性関係は関係無いぞ。
あの女性達は”最初に”俺に抱かせるために用意されてるんだからな(既に抱かれてしまったら、ある意味仕方ないから検査・洗浄後にカミである私が抱いて子供を授ける事になる)。
勝手に抱いたら男が罰を受けるのは当然。
日本の偉い人、女性や宗教団体が探している人は、AV男優やホストにはいません。
ホンモノはハメ撮りしても、ネットに晒して販売するような事はしません。阿川達はします。
阿川達が晒している証拠→http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/sort=date/article=series/id=1006/
私が死んだと嘘を吐いて、私の為の女性を勝手に使ってポルノビデオを撮っています。
外国から、俺(林田将軍)の子供を産みに来た女性や、知的障害者を騙して性風俗やポルノビデオに出している悪党。

罪人
・AV・性風俗スカウト、キャッチ、AV・性風俗に回すホスト
・AV派遣プロダクション及び、そこに依頼している個人・団体(AV会社)
・AV監督、AV男優