日本のフリーメーソンのドンのパクリってのが一杯いるそうなんですけど、
KMってのは俺を現すワードでもあるんだけど、KMと言えばキミノリモリシタ。
キミノリは「君の利」モリシタは森は地下人。って所でしょうかね?
俺としては+JのメンズラインのKMは好きなんだけど、中々いつも買いにくい状態だったり、
間を開けると同じのを何着も買っていたりとかで、なかなか困りもの。
という事で、出来れば、メンズの+Jの私向けのサイズを全てプレゼントしてはいただけないかなー? とか思うんだけど。
そうすれば普段、それだけ着るとかも可能なんだけどね。わざわざどこにあるかなー?とか探し回る必要も無いし。
電話で聞いても、あるのに「在庫ありません。」とか言ったり、本当はS買いたいのにMしかなくてSを聞くとスペアがあるのに「店頭に出てるのだけになります」と言って、後から観ると新品のSがおいてあったりするんだよね、閉店間際に。
まぁ、色々と事情があって、仕方ないので、色々と見て回ってるわけですが。
なんか俺の為の女性もかなり働いてたりするしね。(もちろん彼女らを抱くのは俺の仕事ですよ、たいてい欧米系美女で長身だったりが多い。アイドル級。)