まぁ例によって一人で行きましたよ。

最初は、サイドに☆が沢山眼鏡x黒アーミーキャップx黒綿コートっぽいアーミっぽいフード外したマウンパっぽいブルゾンx土色のボトム。
会場着いたのは10時半頃。早いなーいつもよりは。で、日本人が全然いないなーwと思いつつ、コンパニオンもニセモノ(某宗教団体が用意したスペア・ダブル)が混じってるなー・・てか多いなニセモノがw・・・てか本物は本物で肌にボツボツが出来ていて、明らかに電磁波・放射線アレルギー障害だなぁ・・・大丈夫だろうか?(寝る場所を変えたりするとよくなります&100円銀紙・アルミはくを2重ぐらいにして換気に気をつけたテントを作れば、たいてい良くなります)。
で、、お目当てとか探してたんだが-・・・最近購入したサイバーショットの電池を持ってきてないことに気付きw ビデオカメラでとりあえず一回りし、1時過ぎに出て家へ戻るw。
で、2回目は、、、着いたのが15時40分ぐらいw。 グレーのストライプハットxネイビーのジャンパーxインにロイヤルブルーのJKTxシャツはブルー、ボトムはオリーブ(なんか土色のボトムをはいていたらとある人々の仲間だと勘違いされたので)

で、色々と回る・・・2回目会場へ着く途中に、DREAMのウイッキー選手と遭遇、すれ違う。
会場でたのは、17時10分頃。その後、千葉の駅ビルへ行き、その後南船橋のララポートヘ、返品と購入。
で、帰宅が23時半頃。

細かい事は後で。
コンパニオンが、ほんとキレイ&かわいくて・・・途中でたまに、トローンとしちゃいました・・。

==
あーあと立正佼成会、ニセモノ用を勝手に売るんじゃないぞ。
おめーらがホンモノ用を勝手に使ったので、ニセモノ用も俺が貰うことに決まってるんだよ。
ニセモノ用もホンモノ用も俺が貰った後に再配分。
責任とる気無いなら、渡邊理事長一家が責任とれよな。死ねって事だ、地球上から消えろって事。