天皇ってのが中国で言う神農の子孫、ギリシアの主神ゼウスの元ってのは説明済ですよね?
本当の天皇が世界の皇帝や王族に勲章を授けているのも紹介済ですよね?
天皇は神棚に祭られている神の化身なのも紹介済。
その天皇家の為の巫女・女中・正室・側室候補が、日本の宗教団体・ヤクザ、外国のマフィア、外国の王族から日本の王族へのプレゼントされているってのも紹介済ですよね?
本当の天皇家(中国系)の私が二十歳になった時へのプレゼント用の女性が横流しされて騙されてAVや性風俗に回されたのも説明済ですね(皇居にいるのが代理でモンゴル系ってのも説明済)。2000人女性Lファイル。

先日、12/25日夜21時7分、池袋で韓国系の男性が私向けの巫女へ暴力を振るっているのを見かけたので証拠保全として撮影しました。(このグレーの目の韓国人男、ビビリなので立会人の警官が到着したら嘘を吐いてごまかしてましたww)
$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
偶然写り込んだ左側のニット帽の男。

翌朝、この様な自殺がありました。早朝に総長が自殺。

弘道会系総長、墓地で拳銃自殺か
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/56/2300791b309b8e6ea6ab24db4cdbb25c.html
26日午前9時35分ごろ、名古屋市千種区自由ケ丘の墓地を墓参りに訪れた男性会社員(57)から「ピストルを持った人が倒れている」と110番があった。愛知県警千種署が調べたところ、拳銃のようなものを持った男性が頭から血を流して死んでおり、男性は指定暴力団山口組弘道会佐々木一家の山本岩雄総長(60)と判明した。同署は状況から自殺の可能性が高いとみて調べている。

$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず

勿論、私へのプレゼント女性をポルノビデオ・アダルトビデオに横流しした関連での自殺です。

死ぬ前に、カミである私の姿を観に来たそうです。誰のために死ぬかと云う事で。
私自身は、「死ね!」と命じたことはありません、死ぬぐらいなら、この様な暴力的な男を排除してから死んでもらいたいというのは前々から伝えてありますので、反抗的な者をかなり殺されてから亡くなったのでしょう。

===以下は2010年12月27日18:30にmixiに書いた記事。
この問題は当然ながら、竹田の宮家(今上より上の本家天皇家と入れ替えた。今上が実は竹田の宮家)の皇太子(つまり次期天皇)である私の女性を、AVや性風俗やキャバに売り飛ばしたり、セフレやペットにしている悪しき者がいる大罪に絡んでいる。

総長が自殺なんて、こいつはそんなに偉いのか???と思うだろ?妄想だろ?って。
繰り返すけど、私は世界皇帝、世界の最高権力者6人の中の1人。
なので女性も毎年美女が200人来るわけだ(鉄拳だと最近は、遠藤、キャシー、もぐたん、なんかもそう)。(200人来ても間にいるニセモノが横取りしていて私は過去に3人しか抱いてないわけです、なのでニセモノを粛正中。味見とか不可。)
何故かそれらの女性をAVに回したりシャブ漬けにするのがいるわけだ。
そいつらを粛正するのが当面の課題。AV撮影も全面禁止。
(この命令は俺しか取り消せないので、俺が死んでも粛々と実行される。)

俺が抱く女がこれ以上汚れるのはヤダからね。