A.「それ、自分もよくわからないんですけどね。資料を観れば分かります。Pは警察、Kは公務員向けってのが一般的かな。それとは別に私向けのS女ってのがいるんですよ。S女ってのはほとんど、芸能人、タレント、女子アナ、AVに回ってるみたいです。そこらは私の為に命を張ってる娘なので、私が何しても問題無いそうですが。私としては自然な感じで恋人みたいな感じで付き合いたいんですけどね。まぁ将来的にはハーレムとか複数で・・・とか望んでますけどw。辻幸雄のSシリーズとかいうのも、S級素人、S1、SODも俺の為の女性なんですよ。なんか勘違いしてるみたいですけど-。S女がかなり勝手に使われているので、K女やP女からも俺に回るように言ってるんですが、まだ手元には届いてませんね。R女ってのも俺のですね。
ちなみに、小向美奈子も俺の為に育てられて俺好みに作られた俺以外がSEXしてはいけない女です。わかりやすいんですよ。名前がね。他の男が抱くとその男に粛正部隊がいくわけです。罪が重ければ殺されて、罪が軽ければ会社での出世などに影響しますね。会社ごと無くなったりもしますよ。
 ちなみにN女ってのもいますよーw A女ってのとかB女ってのとか。」