私が住むマンションに器物破損事件が発生→警官が到着 胸にピンクの桜のマーク
その後錦糸町ユニクロへ服を観に行ったら、途中に同じ桜のマーク発見(天台宗)
最近宗教絡みの騒ぎが色々とあるので、天台宗のHPをインターネットで見てみる。
座主に半田孝淳 発見。
半田??前に私がモチーフの漫画が沢山あるのを理解していた(ナルトの柱間や半間バキなど)。
半分、間。私の父は林田性、母は内田性。田が二つ、半分ずつで半田。
孝淳って何?俺の弟はタカOOだけど淳ってなんだ?俺がいたジュンシステムか??
仲間由紀恵スレで渡部篤郎(本名:渡部 篤(わたべ あつし))が私が10年近く好きな女優の仲間由紀恵とラブシーンをする記事を発見。
渡部篤郎って誰?で画像検索→俺に顔が似ている。身長も似ている。
そういえば、子供の時に「実はお前が産れる前におにーさんがいたけど、死んでしまったので、こうやって水子供養しているよ」と西新井大師へ行っていた。
数ヶ月前に「日本の皇族は子だくさんで、一つの家庭で2人育てて残りは別の家庭(朝鮮韓国系)に金を出して里子で預けて育てている」という情報を知る。死んだ事にする場合もある。親も死んだ事にする場合もある。→あー渡部篤郎って俺の兄じゃないか?そういえば民主党の渡部(ワタナベ)最高顧問がかけてるのと同じ眼鏡が家にあるし、父親の顔にも似てるし、父親の親友はNKBワタナベ会長だな。
恐らく、俺(勝幸)が死んだと思って(そういう情報も知った)、篤志→淳、貴O→孝なんだろう。
そういえば、俺に毎日50通ぐらいメールを送り続けてくるのがいるが、たまに「淳!!早く私と結婚して!!!」ってメールが来るときもあるね(自称・吉野の娘)。
画像検索していたら画像に後藤田正晴を見かける。後藤田正晴も渡部恒三と同じメガネしてるな。
後藤田正晴のwikiを見る→出身は徳島の吉野。

尖閣問題発生。尖閣衝突船ミンショウリュウの船体番号の並べ替えが、後藤田正晴の通称のフランス警察特殊部隊TOPと同じ年号、また俺とも同じ年号。

全ては俺に帰結する。
==
ちなみに、ミシマスターこと「じゅん」は俺に顔が似ているので、そのじゅん→淳の可能性もある。
あとは、鉄拳3のクマパンダ使いの荻島淳(フォックス)ってのも淳である。俺は鉄拳2時代クマ使いの林田クマ。