渡辺キックジムの門番、自称会長の息子163cmは偽者でただの護衛だから気をつけろよ。そいつのせいで下手したら俺は1年もあの娘(妹?)と付き合えてないわけだからな。昨年12月のNKBで眼が昔のテリー伊藤になってる大きなの連れてた若いの。昨日のがそれかぁ。昨日の似てるのも俺の為の娘なのに。あれはポポフじゃないぞ。
B25に座ってたのもあいつじゃなくて俺。全員俺の女だって分ってるの??
あんたらが俺にちゃんと引き渡さないから、この1年で数百人が亡くなって、尖閣問題が出て北朝鮮が韓国に攻め込もうとしてるよ。
昨日の角が神社で通り抜けできて、小料理屋とマンションがあるところね。黒髪、黒のダウン?、カーキ?のボトム、白のシューズだったか?<2009年12月NKB南B25に座っていた俺>回りを護衛に囲まれていたの偽者だろ?

あの娘のために他の娘に待っていてもらってるんだからね。でもってあんたらあの娘を引き離してるから、他の娘に待っていてもらってて、他の娘が犯されたり被害に遭っている。

昨日のあの娘は、俺を明るく導くために20数年間?その為だけに教育を受けて育てられたんだからね。
なので、俺を探しに渡辺ジムへ行ったんだよ。キスひとつでもするだけで、もうぶち壊しかけてるんだよ。
その娘や回りの想いを壊してることになる。世界的にも大事なんだ、俺の為の女だから。