A.「いえ、全然違いますよ。また、2009年8月の巣鴨女性大会で私が中央に立っていた時、彼女は他の女性と同様に私の横に並びに来ました。なんか彼女も私の為に東京に呼ばれてきた女性だったみたいです。ただ、彼女、戸籍的に男性みたいですね。私は女性なのに凄く鉄拳を頑張っているなと思い、支援するように私の回りの者に伝えたのですが、男性ならガッカリですね。しかも女性のふりして性交渉相手が男性という噂があるので、それは防ぐ必要がありますね。性交渉や恋愛相手が女性なら女性のふりしてるだけで男性なのでトイレも男性トイレに入る必要があります。レズでもないですね。仮に私の為の女性が、佐藤たかゆきと関わりを持った場合はチェックする必要がありますね。子供が出来ていないかどうか?出来ていたら今まで同様回収する必要や、騙された事への女性へのケアが必要となります。アフターフォローですね。まぁ女性との性的関係が無いなら全く問題ありません。噂によると、とっているのではなく、竿も玉もあるので子供が作れる状態だそうです。
噂によると、とっているのではなく、竿も玉もあるので子供が作れる状態だそうです。一緒に寝て1週間(追加)~1ヶ月後ぐらいに吐き気などが出た場合や、その1年以内に子供が出来た場合は血液検査などをしてみると良いでしょう。騙されて子供を作った状況になりますので大罪ですね。」