特にキリスト教系などの被害が大きいそうです、中絶に関して悩むそうなので、それについてどう思いますか?」

A.「それは外国側でしっかりと大罰を与えつつ抑えて頂きたいものです。噂で聞いた事が有りますし、フリーメーソンのロイヤルファミリーであり眼の所有者として、その妻候補がその様な被害・事故に遭うと、眼を増やす為の悪影響・邪魔にもなるので、世界的にお互いにその手の行為には厳罰化が必要となります。また中絶に関してはキリスト教では、”知らない間、本人が望まぬ、騙されて”妊娠をするというのは悪魔が身体に取り憑いたものという解釈もありますし、戒律的にレイプ被害は悪魔的行為の被害者なので、悪魔払いの儀式としての中絶は問題が無いと私は思っていますし、昔はその様な理由で悪魔払い=中絶をしていたはずです。映画エクソシストも取り憑かれたのは女性であり、悪魔払い中の女性の変化は中絶や子供を産む女性に似てるでしょ?また出来た子供は悪魔の子供という事になるので、無理して育てる必要も無いと思ってます。その後に神の祝福を受けて善良な子となる場合もありますけどね。遺伝科学でも言われてますが親の性格気質は遺伝しやすい影響で、レイプ被害で出来た子供はレイプ加害者という悪魔的行為に移りやすい事もあります、抑えるのは本人の他者よりも増した努力が必要です。 関連ですが、神以外の者が神の名を語り結婚させる事なども悪魔的行為と言えますね。大罰を受けやすい行為の一つです。」
==
また仏教などでは、呪い、キツネ憑き、悪霊払い、邪気などの払いなどに含まれたりしますね。対象は女性が多いでしょ? ~払いというのは、この手のいつのまにか子供が出来ている、きちんとした儀式以外で子供が出来ていて変な子が出来ている場合ですね。頭の良く品行方正な子供に育つような場合は神様からの授かり物と言います。また「~払い」は、昨今統合失調症と呼ばれるような事の対策としても用いられます。