中島美嘉に関しては、こちらで数週間前にあげました。
http://ameblo.jp/shogun-yoshimitsu/entry-10663734118.html

中島美嘉って先日10月20日水曜に私がネット中継で聴いたDJのMADEMOISELLE YULIA にも外見が似てますね。
(ちなみに私が良く聴いていた100bpmのDJは、パーヘリオン・ユリアです。)

両耳の耳管開放症ってのは私が去年12月~今年1月にかけて電磁波攻撃を集中してくらっていて、「公安(山家)忍者の戦闘部隊の儀式」とかアホな事を言われ、電磁波攻撃をされていた時になった症状にそっくりです。耳鳴りが酷いんですよ。自分が思ったことも頭に響いたりする。発熱とかあったり。頭痛もある。救急車を何回も呼びましたね。(やってるのは恐らく創価の公安組かな?俺にやってたのは住んでるところから姿を消したが。死亡は未確認。)

そして中島美嘉は名前がMですね。メーソンのM。

中島美嘉が付き合った男は、永瀬正敏(私に顔が似てます、勝を”まさる”と読み間違えると同じMかな。)
田中義人(ギタリストの田中。田中モミ平で間違ったのかな?田中モミ平自体私の偽物なので、女性が探す人物でギタリストの設定自体間違いです。)

恐らく中島美嘉を誰かが電波・音響機械で思考を調べているんでしょう。
前から書いているように、出力が強すぎるか長期間やりすぎで(アレルギー)症状になっていると。

恐らく、調査している彼らの言い分は「男側を調べたけど、何も映像出ないし聞こえないから女にやってる。」でしょうね。
男側の受信周波数が間違っている(恐らく朝鮮人系向けの周波数じゃないと出てこない)でしょうから、やるなら男側に調べてやるように。

つまり、女性にそんな事をするな。
特に、中島美嘉みたいな特異で天才的な才能を持つ女性にそんな事をするな!!って事だ。
怪しいのは男なんだよ、男。俺の外見をすぐに真似する男側。

おめーら、前任者みたいに、沈没船で沈めさせられたり、飛行機ごと落ちたいのか?
戦争になったら真っ先にやられるのはおめーら朝鮮韓国人系だぞ。
もう海外旅行でかなり事故ったり死んだだろ?

===
繰り返すぞ-、映像を観たり見せたり、音を聴いたり聞かせたりする機械。言い方返れば妄想・夢を見せたりする機械な、あれは人種によって周波数が違う。TVやラジオと同じで。
なんで俺が知ってるかというと、前からその手の事はオカルト調べて超能力者が「この人はチャンネル・波長が違うからテレパシーが届かない」とか「感度が悪い」とか言ってたり、昨年末に「おぃ!周波数変えるぞ!!」とか言っていて、頭痛から腹痛に変わったと思ったら、アナログTVの虹色縞模様が入るチャンネルが変わったり、ざらざら砂ノイズが強くなったりしてたから、情報を統合した類推で分るんだ。

この手の事はやめるようになー。繰り返すが女性側が間違った人と付き合ってるって事は、女性側は悪くはない。情報自体知らないし間違っているから。
男性側が怪しいんだよ、男性側は何故かその時に「こいつが女性の探している男!」「こいつが日本のボス!」ってのと同じ格好や設定で真似して女性の前に現れるからな。

===
中島美嘉はとりあえず、インディアンみたいに後ろ髪を引っ張ってみるか、頭皮を指で押えて呼吸をしてみろ。頭蓋骨が共振してその結果脳に影響が出てるはずだから、それで一時的には良好になるはず。後は電波の発信源を特定するのがよい。たいてい上下左右の部屋に機械が設置されてる。
===
俺が命令してるんじゃないぞ。俺なんて4回ぐらい心臓が止ったのを自分で腹式心臓マッサージして回復させた。ブラジリアン柔術で落した後に蘇生させるのに使う技法ね。
===
妄想じゃないぞ「マインドコントロール兵器」でググれ。あとロシア政府やロシア軍はずいぶん前に認めて禁止にしているから。→http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/06news04.html
===
ちなみにパクヨンハもこれにやられたらしいぞ。