A.「ないです。偉くもないですよ。弟?も偉くないですね-。しょっぼ。しょぼすぎて書くことがない。なんかよくわからないんですが、西新井のマクドナルドの前で俺見てブルって遠くで右往左往してたのは覚えてます。俺は中で普通にハンバーガー食べてただけなんですが、近付いて来なくて勝手に帰ったw。グレーのPコートみたいの着てたのね。今は松戸に逃げたのかな?(それか先日の顔が崩れたコーンヘッドの奴かな?)彼によると俺に話しかけたそうですが・・・・・脳内でw聞こえるわけ無いだろ、そんな遠くでwしかもそっち朝鮮系でしょ?人種違うから無理だなー。悪い事してたらドンドン逮捕してくださいね。例えば、女を一つのマンションに集めてハーレムとか作ってたり、女買って中出しとかしてたら、地球上から粛正してOKです。」