A.「うーん知りませんね。俺の10年ぐらい前から好きな仲間由紀恵さんと競演するらしいですね。渡部篤郎も42歳かー。そういえば最近42歳の人がバンバン事件や事故に巻き込まれてますね(新宿で佐藤学長を落したのは42歳。数週間後電柱にぶつかって事故死したのは42歳。連続性犯罪で最近逮捕されたのも42歳)。なにか不吉な予感が・・・。ちなみに仲間由紀恵が言う、沖縄独立を出来る大物ってのは、私のことらしいですv(ちなみに私は渡部篤郎と顔が似てます、家系も近いのかな?)。そういえば以前私のブログで”パクヨンって韓国の鉄拳プレイヤーが”とか書いていたら、パクヨンハが数週間後に自殺してしまいました。。。(俺が何かしたわけじゃないですよ、日本にいましたんで。予知?と言うのかなー???)
ところでー、中国の要求通りに船長を変換して、中国政府は軟化しましたか?別に態度は変わらなく無いですか?中国の本当の要求って別の所にあると分析してますけどね-。このままだと来年辺り戦争になるんじゃないかなー?(俺の予想だと、アメリカもロシアも日本の味方にはならないでしょうね。自衛隊の兵力じゃ守れないし、自衛隊もあんまり必死に守るつもりはないんじゃないかなぁ。勘違いした一部の人しか抵抗しなさそう。)」

==
これですね。
消防学校へ行った記事 6月
鉄拳で強かったなーって相手の回顧録6月
これ書いた数週間後に、パク・ヨン・ハが自殺してしまったという。顔と年が似てるので、もしかしたら同一人物かも知れません。。。
韓国の人って、@@@ @@@-@@みたいに3段階の名前なので、実は鉄拳のパク・ヨンがパク・ヨン・ハと同一人物なのかもしれません。。。
パクヨンは仲良かった気がするんですけどね-。一瞬ですが、通じ合えた気がするというかね、ゲームを通じてですが。

もしかしたら所謂「虫の知らせ」という奴で、死の予兆が俺に何か来たのかもしれませんね。それで俺が繊細に感づいて書いてしまったと。人にはバイオリズムというのがあるそうですからね。