A.「それ、おもいっきり偽者ですね。その人からメッセージが来ましたので、転載。

アンチ創価★DJ M.Hala&黒田巳年 http://profile.ameba.jp/1979greece/
http://now.ameba.jp/1979greece/
「ゼウスはマイク原王子。1970年代に身分を隠して来日王子。マイケル黒田は日本に拉致されて住職していたヘラクレス。私が証人。これから我々ギリシャ法王国天地我独天地創造主の力を見せてあげよう…私も密教は失敗した事無い(笑)」

これたぶん、この人がお告げ?というか機械で脳内に語りかけられたか、身体を動かされて自動書記でもしたんでしょうねぇ。それとか夢を見せられたか。そういう機械もあるし、能力もあるんです。(この手の能力は混乱を招くので、今の時代はきちんと節度を守れる一部の支配者層を覗いて必要じゃありません・・・なので隠したがるんですが。ロシアは逆に全部公開して制限する方針ですね)。

この人は意味が分からずに色々書いてますね。読んだらなかなか面白かったんですがw。ヘンテコでw。
まぁ俺がこの文章の意味を解説してあげましょう。

>ゼウスはマイク原王子。
ゼウスは主神ですね。怒って雷を落すギリシャの神。くせっ毛(チン毛ヘアーw)の。
マイク原ってのは恐らく、M.Hって事でしょう。これ、俺が前から書いている、メーソンの林田って事で俺です。それか、俺の親に間違われた創価学会の原田稔でしょうかね。俺の名字のイニシャルがHで、まったんが「みのる」と勘違いしたので。原田みのる ではなく、林田みはる(みはるは偽名)ですけど。
で、王子ってのは、メーソンの秘密の王子。まぁ元々俺は皇子ですから。つまり、主神ゼウスはメーソン林田って事です。

>1970年代に身分を隠して来日王子。
これ、親が来日したのか(聞いてないので知りません)、俺が産まれた(ゼウスの転生)のだったら合致します。

>マイケル黒田は
これもM.Hのイニシャルからでしょう。マイケルというか天使長ミカエルのことではないか?って気もしますが、黒田ってのは、俺が「墨色」が好きな林田って事でしょうねぇ。

>日本に拉致されて住職していたヘラクレス。
これは俺が日本から出歩きたいのに日本に囲われていた話からでしょう。
住職って言うのは、俺が前にネットで相手をバカにするときに「ちーん、合唱」を文末につけていたり、書いている内容が住職とか坊さんみたいだったので住職と勘違いされた。それと望月理恵の旦那が住職なので、それと勘違いされたんでしょうね。
ヘラクレスってのは俺が高テストステロン(全然飯喰ってないので普通体系ですがw骨太ですよーで、すぐに筋肉がつく)で、ミオスタチン特性も少しながら有しているって話が伝わったのでしょう。

>ギリシャ法王国天地我独天地創造主
まぁ、これも俺の事ですね-。なので唯一神又吉イエスにも合ってるわけでね。

ちなみにゼウスに関して面白いことを数週間前に見付けたので、一つ書いておきますね。

オリンポスの世界七不思議のゼウスの巨大な彫像。あれってドームの中に入っていて、杖を持っていて杖の上に鷲が留まってるでしょ?(和紙・・・和のカミじゃなくて鷲ですよ)、あれは神武天皇の絵・伝承にそっくりですよね?杖の上にカラスが留まっている・・・神武天皇は和の神です。なので鷲。時代的にも関連性があることは明らかですね。数百年旅をして辿り着いた神の一族。

ドイツの国鳥が黒い鳥で、「九官鳥」だってのは前に俺が見付けて書きましたよね?
カラスが九官鳥に変わったのか、もともと九官鳥がカラスに変わり鷲に変わったのか、九官鳥から鷲にかわったのかはわかりませんが。
もしかしたら、神武天皇の杖の上の黒鳥は、カラスじゃなくて九官鳥なのかもしれません。
とすると、日本が今までカラスを崇めていたのは、間違いと言うことになりますね。
でもカラスも、死者をあの世に送る鳥なので、黄泉の鳥という点では間違いではありませんねぇ。
神人の言葉を代弁するとしたら、九官鳥が元々の神の鳥だというのは間違いありませんけど。
教えを広く伝えるという点に着目すると、九官鳥が伝説の鳥だと言えるでしょう。八卦にも通じますから九官は。