俺は書いておりません。その当時もアクセス規制で書けませんでしたので。俺の回りの奴らは知ってるけど。

転載====苦情があれば、理由をちゃんと書いてくれれば消しますんで- ======

124 :可愛い奥様[sage]:2010/01/02(土) 02:28:23 ID:puG/x8ad0
いま日本の最高権力者は薩長連合(鹿児島県、山口県)の田舎侍たちです。
・坂本龍馬は日本をいまも破壊しているテロリスト薩長連合の工作員だっただけの者です。
・織田信長の時代から戊辰戦争まで、鉄砲隊のガンパウダーはガンパウダー1樽につき、
日本人の若い娘50人を海外に売ることで調達していました。
・自殺者3万人(実際は8万とも)は薩長連合が原因です。日本はいまだに武家社会です。
・明治維新テロは薩長連合が海外の貴族やユダヤから金を借り(年利18%)て起こした国家転覆テロ。
・総理大臣、大蔵大臣、外務大臣や公安、警察、自衛隊の歴代トップは鹿児島県、山口県、
高知県、佐賀県、 長崎県出身者ばかりです。 公務員は薩長連合の使用人です。
公務員は国民を支配する道具。国策捜査は薩長連合やアメリカのための捜査です。
・日本経団連の企業は明治以前からの支配階級の関係者が興したものばかり。
・アメリカを代表する洗脳の専門家アーネスト・ヒルガードは戦後来日して
「戦後日本の教育の非軍事化」のために働き、スタンフォード大学からその功績を讃えられます。
鳩★山由★夫もスタンフォード大学卒業です。洗脳はいまも続いています。
・薩長連合は株式会社ゆうちょ銀行の郵便貯金を海外の貴族やユダヤに差し出そうとしている。
・アメリカ財務省証券購入で日本人は毎年アメリカに30兆円以上差し出している。
・日本人が貯蓄した金が海外にいき、信用創造で1000倍になりそれで日本の土地が買われる。
日本は破産し、IMF管理下でも 薩長連合は安泰で国民はIMFに感謝するように洗脳される。
(洗脳支配  苫★地英★  株式会社ビ★★ス社)
日本の政治家には朝鮮人がいます。安★部、小★泉、菅★、小★沢。
2ちゃんねるはトウ一きょう会が運営してIP集めや、自作自演して洗脳工作する場です。
http://jb★bs.liv★edoor.jp/bbs/read.cgi/news/20★92/11★94947143/
薩長連合は戦争やシベリア抑留で日本人の抵抗勢力を殺したのか。戦争は自国民を殺すためにも使われる。
薩長連合のために警察がインターネット規制をする。来年東京では匿名でネットカフェから情報を発信できなくなる。
情報遮断、ネット情報遮断、ネット検閲は戦後の洗脳と同じやり口。薩長連合は日本人ではない。w
===============

これさぁ、どこまでが正しいのかは分からないけど、あー確かにこれはそうだよねーってのもあるよ。
でもって、この薩長連合のトップクラスが俺なんですが。ただまだ若いので情報も入ってこないし半分隔離されている状態です。頭脳・精神だけで言うなら、私はドンなのですが。金と情報がないドンってのは動けないからなぁ。
なんでかっていうと、下働きをしていて、俺の回りのお世話役をしていた在日の人が裏切って金持って逃げて、(今までもだけど)俺の偽者まで作って、そっちに権力と金が回るようにしたからなんだよね。

実際に彼らがどこに居座ってるかは俺にはわかりません。
また、具体的にどの娘が俺用の娘かは分かりませんが、なんとなくで分かる。

日本を破壊って意味もよくわからないな。薩長連合が日本人じゃないとすると同じアジアの中国・モンゴル・朝鮮関係となるが、元々古代は同じく国で同じ神を崇めてたわけだしな。そもそも歴史自体、同じ言葉でも受け取り方で逆の意味になるからなぁ。
この他にも日本人女性を毎年200人アメリカへ渡していたとかあったけど、これも意味合いが異なるしな。
アメリカじゃなくて、性風俗~合同結婚式 じゃなくて? まぁこれも誰かが勝手に指示した内容の勘違いで間違いだったので、訂正されるているだが。

しかもこの女性、ギフテッド・GODの俺の為の女性だそうだぞ。GODだからアメリカ向けかと思ったらしいが、アメリカが俺の為に用意してくれていた女性でもあると。それを性風俗~合同結婚式に回したそうだ。(心が傷ついた女性のなかには自殺したのも大勢いるらしい)

俺にはほとんど具体的な情報が回ってこないので分かりません。俺に情報を渡す奴が裏切って自分で情報使って利益を得てるからね。

政治家はとりあえず政治やっててくれ。どうでも良いから早く俺用に蓄えられている機密費、俺の金を俺に渡すように。新しく刷っても良いよ。まず50-100万で良いので。やっぱ部屋がないと女性を連れ込めないしね。女性の部屋へ行く方が危なくない??  俺は必要なのは女性とお金。それさえあれば順当に仕事をするわけです。