っていうのがロシア科学アカデミーや超大国ロシアでは普通みたいです。
何故か日本だけ(?)がキチガイ的な扱いを受けてるみたいですね。
ロシアの紹介動画 http://www.youtube.com/watch?v=0zvvVCm_G-4

こちらも世界最強と言われるロシア軍です。ハリトーノフなんかが所属しているブルーベレー。空挺親衛特殊部隊でしょうか。念力を使っております。
http://www.youtube.com/watch?v=DyWQEcI7Kgo
http://www.youtube.com/watch?v=SgXjku2aIE4

昔や宗教、伝説的な話にも出てくる神様や聖人が使う能力と同じ意味合いの能力です。
人の思いが読み取れる、遠くの映像が見える・・・言い換えると、幻聴や幻視。まとめて言うと、超能力。
実は先進国では既に解明済でした。日本は遅れてますね。

ロシアではプーチン首相(当時は大統領)が既に、この手の電磁波攻撃に対する処罰法を制定しています。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/06news04.html
「電磁波、光、熱、超低周波または超音波放射の使用により悪影響が及び、その出力パラメータ(限界)がロシア連邦の国家基準で規定される値を超え、連邦執行組織の公衆衛生分野の基準に一致する兵器およびその他の物体、およびロシア連邦の領域外で製造される前記兵器および物体」
電磁波、光、熱、超低周波および超音波兵器の禁止

===
主題とは関係無いんですが、2007年頃から私の偽者(何も凄くないただの人)が出没しております。特徴。
・目が細い
・眼鏡をかけている(銀縁眼鏡、金縁眼鏡。私がかけているのを真似てかけている。)
・黒髪
・(在日)朝鮮系、中国系
・すぐに怒る
・女好き
・身長は165cm前後のが二人(18歳前後、30歳前後)、186cmが一人(処女好きで36歳前後)<本物である私は177cm>
・服装は青、緑、茶色(私が来ていたのを真似て来ている)
・私の経歴を勝手に使い、大手団体(宗教施設など)に勝手に入り込む
・練馬、世田谷、越谷、台場あたりに出没
・私の経歴:フリーメイソンなど宗教団体の大幹部(象徴)、神の化身、超々天才、子供も神の遺伝子を持つ可能性が高い、大親分(大将軍) を真似している。
・元公安の実働部隊で、「死んだ」という情報を出しつつ名を変えて逃げている。
・私の金や情報や女性を管理している(してた?)男も反逆者。

彼らは私の情報を使い、女性を騙したり金を手に入れようと企んでいます(協力者は全員逮捕をお願いします。一度全員逮捕後、主犯だけ残してあとは釈放がよいでしょう。誰がどこの誰だかをハッキリ身長なども含めて記録に残しておきましょう。偽者・主犯格は指紋・血液もとっておきましょう)。女性がかわいそうなので。

==
本物の銀行口座
三井住友銀行 横浜中央支店(321) 普通口座 口座番号6951978
みずほ銀行 新宿新都心支店(209) 普通(総合)口座 口座番号8659148
女性は騙されて偽者の銀行口座(中島?)に入れているそうです。

===
本物の私。日本が隠していた大物。ロストシンボルと呼ばれた存在の最近の写真(2010年8月)。
敢えて行ない、敢えてせず。(日本テレビ前 2010-8-13)
敢えて行ない、敢えてせず。(フジテレビ前 2010-08-15)
敢えて行ない、敢えてせず。(2010-08-07 増上寺)
敢えて行ない、敢えてせず。
敢えて行ない、敢えてせず。(2010-08-07 迎賓館)
敢えて行ない、敢えてせず。(2010-08-07 メイソンロッジ)

==
2chには2ヶ月ほどアクセス規制がかけられていて携帯・PCともに書き込めません。
私の敵と味方がわかりにくいので規制がかけられてます。
2chのスレに書き込みしているのは国賊なので全員逮捕してもOKです。
その後私がまた被害届を出せば良いだけなので。

==
ホットモット前で「あれがボスの息子だ!!」と言われたのは俺。
でも今彼らがつるんでいるのは俺の真似をした偽者。
タクシー運転手をしていた(している)ボスは偽者でただの護衛の公安。クビになりました。
でかいのね。
本物は素足で176-178cm。
本物の俺はあの黒ワゴン部隊とは一言も話した事がないし頼んでもいない。

あいつらは今や社会的には権力者の地位にいないパンピー。裏でも表でもパンピーまで下がりました。