2014年 宮古島旅行 3日目 名所観光 | 北九州市小倉南区守恒で有名な骨格骨盤矯正の 整体院!肩こり・腰痛などの体の不調もお気軽に 相談ください!

北九州市小倉南区守恒で有名な骨格骨盤矯正の 整体院!肩こり・腰痛などの体の不調もお気軽に 相談ください!

新小倉カイロプラクティックセンター
北九州市小倉南区守恒本町2-3-2
093-964-1025

http://www.new-kokura-kairo.com

カママ嶺公園



東平安名崎





島尻マングローブ林



シギラビーチ



吉野海岸





透明度バツグンです!


丸吉食堂





宮古そばは底に具が埋まってます


うえのドイツ文化村



引き潮の時だったので、ハート岩がきれいに見えました


来間大橋



竜宮城展望台







素晴らしい眺めですw


来間島のカフェ パニパニ

ドラゴンバナナシェイク


与那覇前浜ビーチ

2時間ほど海水浴しました
残念ながら、船舶の免許を持ってきてなかったので
ジェットボートを借りることはできませんでした

アクティビティで水圧で空を飛ぶやつがありましたが怖いのでしませんでした。
その他にバナナボートなどいろいろありました。

今年の沖縄はおしまい
来年までがんばります!