ピンポンパンポーン!!

テーマ:
どもっ!!

山﨑晶吾です(^^)!!


思い出~!!

打ち上げの時
ねずみさんと写真撮って頂きました(^^)!!

{164ACE52-7E98-4EB9-AB02-4EE2FBB0C3A7}


隣でずっと話をさせて貰っていたのですが
色々アドバイスを頂いたり
ねずみさんの生い立ちを聞いたり
色んな話をさせていただきました(^^)!!

俺もう来年で還暦だぜ!!って
仰られたので
こんな偉大な還暦迎える人いないですよって!笑


最後に凄い笑顔で
調子にのんなよ!って言われました!!

ってブログに書けよってゆわれた!!笑笑

爆笑!!←これも書けって言われました!!


素敵な大大大先輩!!

リーリウムとシュヴァーン王子!!

{D2C18BEC-BAED-452B-A5C7-BD00FDBF232D}

このツーショットは珍しい!!


最後の締めにメイケンさん!!

{7D44B4D1-98EC-4390-BA64-8A2EEE826007}

僕のことバカ王子って呼び始めたのは
メイケンさんです!!

でもね
僕も小さい声でバカ親父って
ゆってました!!笑笑

凄い可愛がって貰いました(^^)!!

僕の
マギー!お前もう黙ってなさい!!

の黙ってなさい!の言い方のファンって
初日稽古からゆってくれてたんですよ!!笑


後メイケンさんが出てる
CMめっちゃおもろいよ!!笑笑

はい!!
ピンポンパンポーン!!!!


お知らせです☆!!


12/31日!!

大晦日に!!


ミュージカル「Dance with Devils」
楚神ウリエ役で
STAGE FESに出演します!!


{F3F95195-9B31-4343-80B2-4D7B54114861}



↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

//////////////////////////////////////////////////////
◆「STAGE FES」公式サイト 
http://avex.jp/stagefes2017
◆「STAGE FES」
公式Twitter @stagefes_staff ‏
//////////////////////////////////////////////////////



大晦日!!

カウントダウンですよ!!!


皆さんと一緒に
年越せるなんて
夢にも思ってなかったです!!!

去年の
大晦日は氷帝メンバーで
ホテルの部屋で過ごしたのですが
今回は
舞台上で皆さんと過ごせるんですね(^^)

これは
一生の思い出に
なるんちゃうかなぁー??

2017年最後の日!!
最高に盛り上がりましょうね┏( .-. ┏ ) ┓!!


是非
遊びに来てください|ω・)و ̑̑༉


Thank you♡