Life goes on | Shogoオフィシャルブログ「Shogo's Diary」Powered by Ameba

Life goes on

テレビのニュースで現在の状況、速報が入って来るたびに、胸が痛くて涙が止まりません。


何百人の方々が亡くなり、行方不明になり、何万人の方々が負傷をおったり家に帰れず避難所や空港や駅や道でこの寒くて恐い一夜をすごしている。


僕もさっき撮影が終わって歩いて帰ってくる時に何人も見かけました。
友達の親は成田空港に着陸できずまだ空にいると聞きました。
外国にいる親友の親が仙台にいて連絡が取れないと聞きました。



本当に本当に本当ーに、




みなさんのご無事を祈ってます。




それとともに、




災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。









僕も無力ながら何かできる事を。