久しぶりの | 下畠翔吾のブログ

下畠翔吾のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


先週、久しぶりに佐川印刷の先輩から誘いがあって、久しぶりにチームお風呂で天山の湯に行ってきました(^^)

江添さんと一平と中野さんがきました!
久しぶりの職場トークをユースから一緒の一平とするなんでなんか不思議な感じやったけど笑

風呂ってよりもずっとしゃべりっぱなしで終わった感じ
飯食ってたら違う先輩らもたまたま来て久しぶりに楽しかった!


んでエゾさんと麻生くんの家に行きました。
いろいろしゃべったりアドバイスもらったりやっぱり二人は人生の先輩です!去年もいろいろ助けてもらったし、いい出会いをしたなと改めて思いました(^^)d





Android携帯からの投稿