おはようございます☆
今日も暖かいというか、暑いですね(-"-;)
昼夜の気温差が激しいので服装が難しい

ちなみに今日は目が痛いのでメガネ出勤です
よく言われるのですが
やる気が無い訳じゃないのでよろしくです笑

昨日vsの帰りに風邪の話になったのですが
私は小さい風邪は季節の変わり目ごとに引いています
が、全て微熱で一日寝れば治るレベル
38度を超える風邪やインフルエンザは
両方含めて片手で足りる事でしょう
インフルエンザにかかった時は3キロくらい痩せた気がするなぁ(〃_ _)

我が家には使い捨てマスク50枚セットと
公の場でよくみる「アルコール消毒」があります
アルコール消毒する必要あるんかと思う事もありますが
まあ安心するからいいんです

インフルエンザにかかった人や、その親近者がマスクを着用する事で
感染が予想される中の約60%がかからなくなるらしいです
体調が悪いと思ったらマスクしましょ(^-^)v

それと関係者は
風邪を引いたら無理して研究会に行かない様に( ̄∧ ̄)