ここんとこ毎日銀魂を読み続けてます。
 
今日の朝も読んじゃった。
 
 
ベッドの上に全巻あるから読んじゃうのね。
 
 
教習所のキャプテンカツーラと銀さんと桂が猫になる回で自分のシッポをビームサーベルとして使う話が大好きです。
 
 
あのぶっ飛び感マジぱねぇっす。
 
幽霊旅館で全員がデーモン小暮閣下になる回は
「ブハハハハ」と笑いながら読んだ記憶がある神話です。
 
あのぶっ飛び感マジぱねぇっす。
 
 
 
 
Blog:Purple's:-100705_1955~01.JPG
 
 
 
鋼の錬金術師まさかの映画化です。
 
うれしいような、これで台なしにされたくないような…
 
 
ものすごく脚本家は責任重大ですよ、、、
 
 
前シリーズのアニメ、映画を担当してくれた方なら文句ないけど(´`)
 
 
 
 
 
Blog:Purple's:-100705_0117~01.JPG
 
 
 
 
 
ガチャピン達の絵を描いてます。ひさびさです。
 
 
 
 
 
 
Blog:Purple's:-100621_2343~01_Ed.JPG
 
 
 
 
 
ムックも絵を描かれることに驚いているようです。
 
 
 
END