岡部玲子ですっにひひ


ネオンワンピについて
お問い合わせを
多くいただいているようなので
ヘビロテしている女性の私から
改めてご紹介しますねっ音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ネオン色だと
「透けちゃうんじゃないか…。」と
心配になっちゃう方も
いらっしゃると思んですが
正直…透けづらいですチョキ


とってもやわらかくて
肌触りがいい生地なのに
薄くないんです目!!


お家にある多くの
マキシワンピと比較しても厚め合格


夏ファッションは
前にかがんだ時に
胸元が見える可能性があるので


Tシャツ、タンク、ワンピ…
私は常にチューブトップを
着用しています!!


もちろん、ネオンワンピの下も
チューブトップ!


下は外での光の加減や
見る人の距離によって
透ける可能性もあるかな?!と思い
ベージュ系の下着に
ペチコートを穿いてみたんですけど


「穿かなくても
大丈夫だったかも^_^;?!」


と思ったくらい…
透けづらいと感じましたよっ音譜


濃い色や派手な色
派手な柄の下着さえ選ばなければ
あまり気にせずに
着ていだだけるかな~とっグッド!


ネオンワンピを
自宅で着ている私を見た母は


「いい色だね!」
(生地を触って)
「生地もしっかりしてるわぁっ!!」


と言っておりましたっ!!


家庭科の講師の経験もある母は
色々な生地も見てきているので
そう言ってもらえて
嬉しかったぁっo(≧▽≦)o


顔がパーッと
明るい印象に見える元気色なので
是非多くの方に
サラッと着ていただいて
この夏を満喫していただけたら
嬉しいですっ!!


Shoeshine Original EST2011の
モデルであるダンサーのAYAKOも


「可愛すぎます!!」と
大絶賛してくれている商品っ!!


ネオンワンピで
1人でも多くの方が
ハッピーになれますようにっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


<SHS公式通販サイト>
http://www.shoeshine2011.com/web-store/onlinestore.html