先日、新商品のトートバッグを発売開始して以来
多くのお客様よりオーダーを頂いております。
本当にありがとうございます
さて、さて
そんなオーダーに関する
当店からの重要なお知らせがございます
当店ではお客様よりオーダーを頂き
お客様の方で「注文確定」ボタンをおされた
数秒後にはすぐにコンピューター処理された
「自動配信 注文確定メール」が
「info@shoeshine2011.com」より
皆様へお送りされます。
さらに当店スタッフから24時間~2日以内に
必ず、名入れ商品などに関しましては
直接ご注文に関する
詳しいお知らせも
「info@shoeshine2011.com」にて
配信させて頂いております。
しかし、このメールが
「届いてないよ~」というお客様が
頻繁におられるため
ちょっとだけ当店からのお願いとして
ご注文確定を押される前に
必ず
「@shoeshine2011.com」のドメインを受信可能に
して頂きます様にお願い致します。
また、ご注文時に記載して頂く
メールアドレスの間違いにより
すべてのメールが届かない
(※こちらに関しては当店のメール送信後
すぐに宛先不明のリターンメールが届いております)
という事態も起きておりますので
ぜひ、ご注文確定時には
「メールアドレス」の再度、確認なども
何卒、宜しくお願い致します
で!
ここまで読んで頂いて
「あれ?私のところにメールが来ていない」
「あれ?名入れの連絡も来ていない」
「どうなってるの?」
と思われた方は
お手数ですが
info@shoeshine2011.com へ
お名前とメールアドレスを記載したメールを
送って頂けますでしょうか???
すぐにスタッフがメールを返信させて頂きます!
お手数ではございますが
何卒、宜しくお願い致します!
多くのお客様よりオーダーを頂いております。
本当にありがとうございます
さて、さて
そんなオーダーに関する
当店からの重要なお知らせがございます
当店ではお客様よりオーダーを頂き
お客様の方で「注文確定」ボタンをおされた
数秒後にはすぐにコンピューター処理された
「自動配信 注文確定メール」が
「info@shoeshine2011.com」より
皆様へお送りされます。
さらに当店スタッフから24時間~2日以内に
必ず、名入れ商品などに関しましては
直接ご注文に関する
詳しいお知らせも
「info@shoeshine2011.com」にて
配信させて頂いております。
しかし、このメールが
「届いてないよ~」というお客様が
頻繁におられるため
ちょっとだけ当店からのお願いとして
ご注文確定を押される前に
必ず
「@shoeshine2011.com」のドメインを受信可能に
して頂きます様にお願い致します。
また、ご注文時に記載して頂く
メールアドレスの間違いにより
すべてのメールが届かない
(※こちらに関しては当店のメール送信後
すぐに宛先不明のリターンメールが届いております)
という事態も起きておりますので
ぜひ、ご注文確定時には
「メールアドレス」の再度、確認なども
何卒、宜しくお願い致します
で!
ここまで読んで頂いて
「あれ?私のところにメールが来ていない」
「あれ?名入れの連絡も来ていない」
「どうなってるの?」
と思われた方は
お手数ですが
info@shoeshine2011.com へ
お名前とメールアドレスを記載したメールを
送って頂けますでしょうか???
すぐにスタッフがメールを返信させて頂きます!
お手数ではございますが
何卒、宜しくお願い致します!