スタジオ撮影 Jul.2014 vol.1 | ファインダーの向こう側 (Shoe's Photos)

ファインダーの向こう側 (Shoe's Photos)

時間(とき)のひとコマを切り取って一枚の画を描きたい...。

まだまだ未熟なShoeが撮った写真をアップしてます。
良かったら、感想などお聞かせください。



たまにはスタジオ撮影したいな~って思うんですが、ライティングが...(^^ゞ
知識なし技術なしで試行錯誤でライティングしているのでなかなか思い通りに撮影できないのが現状です。
時間かかるし、いい写真撮れるかどうかわかんないし、モデルさんにしてみればいい迷惑だと思います、すみません m(_ _)m

何時以来スタジオで撮ってないのかなって思ったら昨年7月の撮影が最後でした。
で、その昨年7月に撮影した写真アップしてなかったので、今更ながらアップします。



川崎えむ2014.7_01




川崎えむ2014.7_02




川崎えむ2014.7_03




「スタジオ撮影 Jul.2014 vol.2」に続く。




※※ 注意! ※※
掲載写真の二次使用・直リンク・画像の無断引用等は、固くお断りいたします。
著作権は撮影者にあり、放棄いたしません。
撮影者の著作物である写真を無断で改変して公開することもお断りします。
肖像権はモデル本人および所属事務所にあります。



モデル随時募集中!!気軽にご連絡を下さい。
モデル募集詳細

撮影可能日についてはモデル募集詳細を参照してください。
よろしくお願いします(‐^▽^‐)






にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村