『輝龍』
昨年描いた龍と、土曜日参加者のリクエストで描いた『輝』。描いた素材、時期が全然違うのに、何故か妙にマッチして、並べて写真撮ったら違和感ないという、面白さ^^

土曜日は、赤坂のアトリエ、ギャラリーあすなろステーションで、発起イベントを開催しました。
大勢の人に参加してもらい、ありがとうございました!なんとか時間調整してくれて、一部のみ、二部のみ参加してくれた方もいて大感謝です。

一部は、最初と最後に書道パフォーマンス。次に30歳で脱サラ後に、10年懸けて紡いできた歴史、書体の変遷、WEB公開NGの作品、海外での活動も含めて、ご報告。そして、参加者の毛筆体験。
二部は、懇親会という流れでした。

目の前のことに力を注ぎ、集合写真撮り忘れです(苦笑)

土曜日の参加者はアーティストだったり、アートに興味がある人、クリエイター、日本文化に造詣が深い方、誰もが見たあのアニメの元作画監督現ヒーラーさん、グローバルで活躍される経営者、我が珍友トニー大木兄さんなど、感性の高い方が集まり、とても面白かった~
すごい繋がりを感じた会だった。

今まではどちらかというとクローズドなイベントに参加していたので、これから、赤坂あすなろステーションをベースに面白いことをどんどん仕掛けていきます。

皆さん、一緒に遊びしましょう♪