干支の老舗「薬師窯」さんの干支の屏風として採用された僕の書が、

2013年もイトーヨーカドーさん

で採用されたことは、先日ご報告しましたが、

二年連続、全店舗

で販売されることになりました。

しかも、


全店舗で僕の書が採用された商品が


七種類


並びます。
干支の置物コーナージャックですね(^^

実は、
薬師窯さんのカタログ上では、僕の書が採用された干支の置物は一種類なんだけど、
今年分の辰の干支の販売が好調だったらしく、イトーヨーカドーさん特注で七種類
作っていただけました。

実は店頭にすでに並んでいるようで、さっきも友達から

「買ったよ~」

って、写真付きでご報告いただきました。

その写真で初めてパッケージを見たのですがさすが、特注。

$ROCKな書道家小林龍人(りゅうじん)「Stay Punk!!」Powered by Ameba

最後の奇妙なカスレ部分は、両手で回しながら書いて偶然描けた二度と書けない書です


(薬師窯さんのオリジナル商品は、名前も入らなし、
パッケージが全然違います)

四月頃苦労して書きまくった「巳」が全国津々浦々に
ニョロニョロとお邪魔しているようなので、近所に
イトーヨーカドーさんがある方は買い物ついでに
チェックしてみてください!!

$ROCKな書道家小林龍人(りゅうじん)「Stay Punk!!」Powered by Ameba


色々な方に力を借りながら、これからも
一歩一歩前進していきます!!

30歳で脱サラして、(書家を目指して脱サラしたわけじゃないから)自分の道に迷い、
悩みもがき苦労の期間が結構続きました。

でも諦めずに続けることで、いろいろチャンスが巡ってきました。

僕の背中を見て

「年齢を理由に、未経験を理由に、本当はやりたいことがあるにもかかわらず、
夢に挑戦することを諦めている人が、挑戦するするきっかけになれば」

と。

そんな使命感を持って、僕もこれから挑戦し続けますっ!!


こういう僕みたいな変な奴が一杯いた方が、日本は面白くなるはずだからっ(^^


まだまだ公開できないけど、いろいろお話いただいているので
タイミングが来たら、また。