君を綴る日

テーマ:
冬コミに発売されるドラマCDに、協力させていただきましたよん\(^o^)/



友人の小泉豊さんが立ち上げたサークル
小泉蓄音機 さん で頒布される予定です
LINEスタンプも本日より発売開始!!

ぜひチェックしてみてくださいね\(^o^)/
AD

ぎゃざ

テーマ:
先日のツイッターで久しぶりにMTGのカードを漁っていたのは
ブログ読者のみさなんは知っておることでしょう。

{FE2DA7F2-744C-45F4-AC17-38617A49E75B:01}

{2406F9F2-8C8F-4A77-9002-9187864F18FC:01}

{A5EC1600-0EC3-4A80-9809-C7A3FFAD66A7:01}


ぷろはみの第二回公演で、ややMTG熱が復帰してから
懐かしのカードたちを漁っておるのですよ

とりあえず、学生時代に楽しく遊んだデッキは復活させてみたいなー

近いうちにトレカ部も復活するかもね✨
AD

終演

テーマ:
長いようで短い稽古期間、そしてあっという間の本番日
大きなトラブルもなく、全8回公演終了いたしました。

千秋楽の翌日が朝から仕事だったため中々思う存分打ち上がるというわけにはいきませんでしたが
少しだけゆっくりできる時間がとれるかなと、胸をなでおろしています。

{0450B5CD-9342-48F0-9777-EE073B83822E:01}

とても素敵な仲間に支えられて幕を下ろせました。


志垣…
鷹山さんを発見するスタッフ役を演じていただきました。
通路から駆け込んできて、膝を火傷するのではないかというほど豪快な悲鳴と伝令をやっていだだきました。体当たり演技には好感もてますね!ありがとう。

三本木…
藤井と水無月の二役を演じていただきました。
役の幅もさることながら、役作りが細かいんだ。この役者は。僅かな積み重ねが終盤とてもいい効果を生むのは彼の演技に注目してるとよくわかります。
藤井の曲を作詞、作曲までしちゃったり、どんだけ多才なんだおまえは!

泉…
初舞台お疲れさま。
ロジックの的確さと芝居とが、うまくあわさっているのがこの泉。
あと、ダンス経験があるからか身体の使い方が面白い。もともと持ってる声質とか性格的なものもあるけど
とても癒し系のいい役者です。

金盛…
クールビューティー。
一見すると表情にでないから、何考えてるかわからないんだけど
中ではものすごくアツいものを抱えてる女優。安定感と音の安心感、そして感情の奔流と白鳥を見所の多い役にしてくれてありがとう。

山田…
持ち前の明るさと気遣いが素敵な女優、山田も初舞台。
ほんと、小屋に入ってからの成長目覚しくて…うーん、今回いちばん成長したんじゃないかな。
出すだけでなく、秘めるのも、溜めるのも流すのも演技。これからが本当に楽しみ。

平居…
付き合い自体は結構長いけど、初めてこれだけじっくり芝居で向き合ったね。
なにより、その人柄に。
そして、緩急のある演技に助けられました。やっぱり、スーツに着られない役者はかっこいいや。

尾崎…
人間味のある魅力的な女優。
ワークショップで知り合ってから、ずっと大人の女性を演じてほしかった。その夢?が今回かなって実はとても嬉しい。
毎公演、試行錯誤の様子がとてもよくわかって近くで観ていて楽しかった。
また一緒に舞台やろうぜ。

美友…
ほんと、可愛らしい女優で今回オーディションを受けてくれたことがホント奇跡なんじゃないかと思うくらいです。
動きや表情の端々にしっかり意味があって、見ていて飽きない。それだけ表情豊かな女優でした。動きの美しさはほんと見惚れる。
まだまだ二十代前半、これからが恐ろしい女優さんです。

原田…
後輩だから、多少厳しいこともいったけど
今回の作品はやっぱり鷹山がキモなんだよな。どういうふうに声をかけたらどうなるかっていう人心掌握術とか身につけとくともっと恐ろしい役になったとおもう。
それでも、想定年齢の半分の年齢の役者に任せたんだ。まだまだ伸び代はあるし、それを埋められないとな。またよろしく!

葵…
精神的にはいちばん負荷がかかる役をお願いしてしまった。
打ち上げでいわれた、もう泣かなくていいんだっていう言葉がすごく印象的でした。
毎公演が毎公演すごく良くて、ホス探で共演してから何気にファン的なところがある僕は、葵くんの感情的な芝居を観られたのがすごく嬉しかった。
もっと絡む役で共演したいなー。

中澤…
今回は都合で1日だけの出演だったけど
おつかれさま
ほんと、水無月をやってるときが楽しそうで楽しそうで…よかったねぇ。
やっぱり、稽古場にいてくれると安心するし意見出しもしてくれるから頼りにしてた。ほんと、忙しいとこ出演してくれてありがとう。

三澤さん…
カッコいい三澤さんをずっと見たかった、今回長年の夢が叶ってほんと嬉しい
打ち上げの席でも、男泣きしちゃった
ほんとにこんなファンタジーとリアルが共存している役者がいるんだって再認識
もっとカッコいい三澤さんをみていたいなぁ
三カ月、8回公演お疲れ様!最高の銀次さんでした!!

お客さま…
ほんとにこのノヴォエラは、お疲れ様あっての作品です
ご来場いだだきました、全てのお客に感謝を。また、銀次さんのお話が出来ることを祈って。



AD

チケ発になりました!

テーマ:
いよいよ!
10月末の舞台、ノヴォ・エラ~鳥籠殺人事件~のチケットが発売となりました!

{EAACB726-CF48-4A7F-A3B9-0C92939C4256:01}

{FB9D42A3-5EB1-43A3-9E68-07865AB865A2:01}


本フライヤーは来週あがってまりいます
今回はガッツリと演出として、もちろん出演者の一人としてもガッツリ公演に関わっております。

ぜひとも劇場に足をお運びくださいませ

また、すでに土曜日の公演分はほぼ完売状態となっております
たいへんご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。