台風の影響で風が台風強いです~


西日本より西の皆さん大丈夫ですかはてなマーク気を付けて下さい。






今年は忙しいのと、あまりに暑いと体調が良くない為に

サイクロン号に乗らなかったのです


約2か月放置でしたショック!




それで、この連休に蒜山大山にツーリングに行こうと言う事になったのです


言いだしっぺは 「銀象どん」



今まで皆、用事が出来たり都合が悪くなったり、仕事だったり、天気予報が大嘘だったり

で伸び伸びで、1か月は伸びたのかなはてなマーク





ショッカーの世界征服計画






こんな感じで蜘蛛の巣が出来てました


蜘蛛の巣を取り除いて~



待ち合わせの場所



蒜山SA に向けて発進、少し早めに出てゆっくり走って到着





ショッカーの世界征服計画





到着


誰もまだ来てないね~早すぎた

3連休車も多い



日本は平和ですなあ~反中のデモしないのかにひひ



ぼや~っとコーヒー飲んでたら来ました




ショッカーの世界征服計画




銀ちゃんとTIMEさんでございます


スナイパーや殺し屋とは違います



後誰が来るのか解りませんが


広島の兄ちゃん来てくれないと・・・プレゼントが・・・。





ショッカーの世界征服計画




いつものようにバイク談義の始まりです


色んなカスタムや色んな工夫が有るので勉強になります


たまにあまり凄すぎてドン引きしますけどねにひひ



人によって路線が違うんですよね~




早さを追求する人


ドレスアップする人


あくまで乗り物の人


盆栽の私


などなど



銀象どんのコックピットはどんどん小物が増えてる感じ



遅いぞ~ダニ~


と思ってたら来ました~


携帯を忘れて(SAに)取りに帰って来たらしい





ショッカーの世界征服計画




プレゼントを渡してご挨拶、 「ごきげんよう」


ここで色々話をして



私はここで皆さんをお見送りなんです



残念な事に、ボケたバーさん(わしに似てる母親、双子か?と言われる)

が退院が決まりまして~同じ日にするなよ~病院




ショッカーの世界征服計画




皆さん気を付けてね~


いってらっしゃい



今回は残念ながら少なかったですが


又銀ちゃんが企画してくれるでしょうね





ショッカーの世界征服計画





そうそう、今回 NEWTIMEさん に指摘されました


言われるまで何とも思わなかったのですが







これ





ショッカーの世界征服計画


内容は・・・・・次回つづく