2009年125酎目 明るい農村 蒸留仕立て | 焼酎飲む?飲まれる?

2009年125酎目 明るい農村 蒸留仕立て


焼酎飲む?飲まれる?-明るい農村 蒸留仕立て
明るい農村 蒸留仕立て

霧島町蒸留所、鹿児島県霧島市

さつまいも(黄金千貫)、米こうじ(白麹)、25度


お友達が霧島に旅行に行くってことで


新焼酎を買ってきてもらいまいたにひひ


この時期にしか飲めないのでやはり飲んでおかなくては~チョキ


生で飲んでもそれほどアルコール感がありませんね~


とても飲みやすいと思います。


白麹なのですっきり!!


食中酒としてはやはり白麹ですね~


お湯割りにするとアルコール感はほぼ感じられず


ぐいぐいいっちゃいます。


香りもとてもいいです。


ロックで飲むと味が弱くなるかな?って思ったけど


甘味が凝縮されて口の中に広がります。


どの飲み方もうまい合格


万能な焼酎ですね。


鼻に抜けていく独特の香りが楽しめるお湯割りが一番好きかなニコニコ