昨日で3連休は終わりとなりましたが、

この3連休。。われらがFC町田ゼルビア三昧でした。


金曜日は、朝から生憎の雨でしたが。。それでも3ヶ月振りに

練習見学に小野路へ。

久しぶりの小野路は、すっかり紅葉になっていました。

練習ですが、前監督の時とは違ったメニューとなっていて、

紅白戦では、途中で止められることもないせいか。。

選手の動きの良さには、びっくりしました。


土曜日も勿論、練習見学です。


そして昨日。。勿論、マリノスとのTM見学にマリノスタウンへ。

はじめてのマリノスタウンでしたが、羨ましいですね。

あんな練習環境があるって。。マリノスの選手は倖せですね。


さて、TMですが。。結果は2-3で負けてしまいましたが、

これがJ2降格のチーム?と思うようないいゲーム(特に前半)で、

よく声がでており、溌剌としたプレイを見せてくれました。

特に崇文選手の先制点は、連携プレイからのビューティフルゴール。。

これで天皇杯のガンバ戦が、楽しみになりました。

今のチームで少しでも多くのゲームが観たいものです。

がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!


PS.秋田監督に決定しましたね。

   今度こそ、長くゼルビアの監督を務めてもらいたいものです。

   早速、土曜日は小野路へ。。楽しみですね。