われらがFC町田ゼルビアの大分トリニータ戦応援のため

大銀ドームに行ってきました。


しょうちゃんのパパのブログ しょうちゃんのパパのブログ

大銀ドーム 素晴らしいですね。ビックリマーク

ゲーム開始前に小雨が降ってきたので、慌てて荷物を

濡れないようにしたのですが。。

そうです。。大銀ドームは、屋根が開閉式になっていて

雨の心配がないのです。笑


しょうちゃんのパパのブログ しょうちゃんのパパのブログ

ゲームは、皆さんご存知のとおり、117-2で惜敗。

帰りのバスで、大分サポさんにFC町田ゼルビアのサッカーを

褒めて頂きました。 やった!


そうですね。

ゲーム内容は良かったのです。。が、結果が伴いません。

それにしても、後半30分過ぎの失点での負けや引分けが続き、

どうしも勝点3がゲットゲットできません。

スタミナ不足でしょうかはてなマーク

どのゲームも後半は、走れていない気がしますが。。

次節は、必勝で勝点3をゲットゲットして貰いたいものです。


がんばれビックリマーク ゼルビア!!

がんばれビックリマーク ゼルビア戦士!!


ところで、今日の金環日食日食ですが。。残念ながら今朝の大分は雨模様。

見ることができませんでした。。残念ながら


PS.

真明さんに大銀ドームでお会いすることができました。ニコニコ 

ありがとうございましたビックリマーク