7/21から夏休みでシドニーに行っていましたが、

心ここに在らずで、週末の秋田戦を楽しみにしていました。


当日、戦況が気になって気になって仕方がないのですが、

情報ツールがなく、なかなか情報が入りません。。


やっとゼルビアからの試合情報が携帯に入り、すぐに見ると。。

前半0-1で秋田リード。

それでも後半の逆転を期待しつつ結果を待ちましたが。。

なんと。。1-2で敗戦。ショック!しょぼん

いやぁ、楽しい旅行気分がいっぺんに吹っ飛んでしまいました。ふ


J昇格にむけ、絶対に負けれないゲームでしたが

本当に痛いですね~。


シーズンも、折り返し点。

何時までも「気分を切り替えて、次を頑張ろう」などと言っている

状態では、なくなりつつあります。


一戦一戦、着実に勝つことが大切。


次の松本戦は、頼むぞ!!

がんばれビックリマークゼルビア!!